読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 最近少しダイエット中...

2015から先の運勢は?!

2015


もう数時間で今年も終わろうとしています。
このような自由気ままで無神経なブログにお付き合いいただきまして本当に本当にありがとうございます。


来年もある時は出し惜しみすることなく私が知る限りの情報を紹介し、
またある時は自分自身に問いかけたり、
檄を入れたりする為に綴らせていただきますので、
引き続きお付き合いいただければ幸いです。


来年は、社労士試験についてはもちろんのこと、
きんざいFP1級学科や宅建
行政書士等の勉強法も紹介したいと思っています。

さらに本来のブログの趣旨である社労士開業の道のりを書けることになれば最高だと思います。

来るべき新年が、
このブログをお読みのすべての皆さんと、
その家族、友人、知人の皆さん、そして私の家族、友人、知人のすべての皆さんにとって素晴らしい良い年になることをお祈りして今年最後の更新とさせていただきます。

今年最後は私の2014年以降の運勢について少し書かせてください。

以前紹介したゲッターズ飯田の運命の変え方」によると、私の運勢は

2014●の年/幸運と不幸が入り組んだ複雑な年。予想外の出来事に見舞われる

2015○の年/人生を変える決断に最適な年。軌道修正するにも最適

2016▲の年/決断には不向きな年。自分の課題をクリアするとき

2017●の年
2018○の年

とここまでが決断をしたり何かを始めるには最適の運勢で、
2019から一気に下がるそうです。

特に2020がドン底みたいです。

その後少しずつ良くなって、また高い位置になるのは2026位だそうです。
ちょっと先の話ですね。


今のチャンスを逃すと2026まで厳しいと思うと少し怖いですね。


そこでなんとか2015から2018までの4年間で社労士等の事業を軌道に乗せられないものかと思案している2014大晦日です。



最後まで皆さんにとってどうでもいい話にお付き合いいただきましてありがとうございます。

それでは皆さん良いお年をお迎えください!

ゲッターズ飯田


にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると社労士試験に関するブログがたくさん見られます。