読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 最近少しダイエット中...

社労士の合格証書を額縁に入れて誓ったこと

起業・開業

今日の朝、ちょっと思うところあって社労士試験の合格証書を額縁に入れて部屋に飾りました。

昨年末にTACからいただいた額縁がありましたのでその箱を開けてみました。


今までいくつかの資格に合格し何枚かの合格証書を保有していますが、
私の部屋に乱雑に画鋲ではっています。

でも社労士試験のものは、
それらのどの合格証書よりやはり感慨深く、
重みがありますので額縁に入れることにしました。

(TACから額縁を頂戴できたのは本当に助かりました。ありがとうございました。)


私は今本当に人生のターニングポイントに立っています。

別れ道


自分自身のこと、
仕事のこと、
家族のこと、
本当に悩ましい決断がいくつも求められています。


決して仕事も家族も順風満帆とは言えません。
ただ一筋の明かりがうっすらと遠い向こうに見えていることは間違いありません。


今このようなターニングポイントに立てているのも、
この社労士試験に合格できたことに他ならないと改めて感じます。
そういう意味でもこの合格証書にはある種の感慨を感じずにはいられません。


この額縁に入れて飾った合格証書を見るたびに、

今の心境を忘れることなく初心に帰って一歩一歩着実に進んで行こう

と心に誓った朝でした。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
クリックしていただけると社労士試験に関するブログがたくさん見られます。

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつもたわいもないお話で恐縮ですが、励ましのクリックをお願いいたします。