ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 起業サポート始めました...

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【湘南・茅ヶ崎浜料理えぼし】エボシラインはサザン希望の轍!サーファーや地元民が通う新鮮な地魚が美味しい名店のおすすめメニュー

えぼし みなさんは湘南・茅ヶ崎の「えぼし」というお店をご存知ですか? 茅ヶ崎界隈では知る人ぞ知る新鮮な地魚がお手頃の値段で食べられる有名なごはん屋さんです。 私も20年以上通っている魚介料理の名店です。 先日この「えぼし」さんに久々に行ってきま…

【よみうりランド・グッジョバ‼︎内のマイU.F.O.ファクトリー】世界にひとつだけの日清焼きそばU.F.O.の作り方一挙公開

※イメージキャラクター「ヤキソバン」 みなさんはよみうりランドに行ったことはありますか? 私は自宅から比較的近いので、娘とちょいちょい行っています。 比較的空いている割には、アトラクション(絶叫マシン)もそこそこ充実していて、某幕張のパークや…

【糖質制限(糖質オフ)ダイエット中にオススメおやつ】ローソン(LAWSON)の炭水化物が少ない間食で空腹を和らげよう!

みなさん糖質制限ダイエットやってますか! 私は目下絶賛継続中です。 実は昨年末に痔瘻(じろう)になってしまい、その際血液検査をしたところいくつかの数値が基準値を大幅に超えていて、禁酒とダイエットをするように医師から通告されてしまったのです。 …

【糖質制限ダイエット中の方に朗報!】糖質が少ない美味しい食べ物メニューが充実しているオススメ飲食チェーン店8選

※いきなりステーキのヒレステーキ みなさん、今日もがんばって糖質(炭水化物)制限してますか? 実は私も色々あって正に今、糖質制限ダイエット中なんです。 そして2ヶ月半でなんと9kgも痩せたんです。 ★その詳しい様子はこちら ↓↓↓ www.hikarujinzai.com …

【気がついたら痩せてました!】2ヶ月半で無理なくあっさり9kg減量したダイエット方法おすすめ10個

のっけから恐縮ですが、私は昨年末痔瘻(じろう)になりました。 それはそれは辛くて苦しい経験でした。 ★詳しくはこちら ↓↓↓ www.hikarujinzai.com それきっかけで、半強制的にまず禁酒生活をスタートしました。 半強制的にというのは、痔が痛すぎてお酒な…

【糖質オフダイエット中の私の妄想...】何もかも忘れて貪りつきたい炭水化物(糖質)山盛りメニューランキング(今すぐ食べたい順)

※浅草、大黒家の天丼 みなさん糖質制限ダイエットしてますか? 私はしてます。 目下糖質オフダイエットの真っ最中です。 というのもかねてからの暴飲暴食が祟り、昨年末に痔ろうになってしまいました。 ★痔ろうの辛くて苦しい様子はこちら ↓↓↓ www.hikarujin…