ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 起業サポート始めました...

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【宅建士試験申込みスタート企画】これで無双‼︎不動産業界・不動産関連セクションのある企業で活躍できる資格一覧

不動産業界や不動産関連セクションをもつ企業で働いている方、 不動産業界や不動産関連セクションをもつ企業で働きたいと考えている方、 不動産資格を取得するために勉強中の方、 不動産資格を取得したいと物色中の方、 こんにちは! いかがお過ごしですか?…

【40代サラリーマンが働きながら取得する資格おすすめランキング】キーワードは独立・転職・社内評価(スキルアップ)の3つ

私は40代で働きながらいくつかの資格を取ってきました。 当時、受験する資格を選ぶ際、常に3つのキーワードを頭に置いて選択してきました。 その3つキーワードとは… 独立 転職 社内評価(スキルアップ) です。 サラリーマンが資格を有効に活用する目的と…

【コスパ良過ぎるやろ‼︎】お肉が選べるステーキガストの日替わりランチメニューはライスもパンもカレーもスープも食べ放題!

今日は驚くほどコスパの良いランチを展開しているステーキガストさんの「お肉が選べる日替わりランチ」を実食レポートします。 このステーキガストさんの日替わりランチは他のチェーン店にはあまりない「おすすめポイント」がいくつかあります。 例えば… ラ…

【仏(ほとけ)ってる高級寿司食べ放題】待たない・静か・気を遣わない・時間無制限でゆったりと食べられる築地玉寿司はコスパも最高‼

築地玉寿司 お寿司が大好きな皆さんこんにちは! いかがお過ごしですか? とにかくお寿司に目がないという皆さんのために、今日は5店舗で超ハイクオリティの「高級寿司食べ放題」を実施している築地玉寿司みなとみらい店の食べ放題に行ってきましたのでレポ…

【予測不能だからこそ面白い⁉︎】第9回AKB48選抜総選挙〜速報結果から垣間見える地殻変動の予兆!

私にはAKBが大好きな親友がいます。 2016年その親友の予想に基づいてこの記事を書きました。 親友は「選抜16人ひとりも外さねえ!」と豪語していました。 ↓↓↓ www.hikarujinzai.com まずは昨年の彼の予想を検証してみます。 ★親友の2016総選挙…

【東京ディズニーシーのファストパスフル回転】待ち時間を超短縮して人気アトラクションを遊び尽くすための9つの攻略法(キモ)

2017年の6月4日に東京ディズニーシーに行ってきました。 下記サイトの混雑予想カレンダーによると入場者予想36000人(まあ混雑・慣れていると普通)でした。 ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー 天気予報は晴れのち曇りで、実際…