ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 起業サポート始めました...

【肉食必見!気軽に厚切りレアステーキを空きっ腹に掻っ込め】「いきなり!ステーキ」のテンション上がりまくりステーキ祭りおすすめメニューベスト3

f:id:hikarujinzai:20170109155331j:plain

今日は、厚切りの超レアステーキを気軽にがっつり爆食できる「いきなり!ステーキ」さんをレポートします。 

 

みなさんはたまに無性にステーキが食べたくなることありませんか?

私はあります。

しかもよくあります。

そんなとき、気軽にステーキが食べられるお店があるとうれしくありませんか?

そんなお店が私にとってはこの「いきなり!ステーキ」さんなのです。

 

「いきなり!ステーキ」のいきなりは、前菜等は食べずに、空きっ腹に最初からステーキをいきなり食べるスタイルのこと。

空きっ腹にステーキ!これが美味しくステーキを食べるポイントのようです。 

 

 

 

いきなり!ステーキのHP

↓↓↓

HOME | いきなり!ステーキ

 

いきなり!ステーキのこだわり

 

お肉好きにはたまらないステーキ屋さんの誕生です!

 

  • 圧倒的な安さのステーキの訳は?

ビジネス街でポピュラーな立ち飲み食いでステーキとワインを楽しむスタイルにより、コストパフォーマンスを追及しています。

 

ステーキくに赤坂店のようにゆったりと座って食事と会話を楽しむのもいいですが、いきなりステーキは最初の1店目として、サクッといきなり食べて次の店へ! というスタイルを提案します。

 

  • 厚切りビッグサイズのステーキ

当店はこう考えます…

 

「厚くカットした厚切り肉を、炭焼で香りを乗せながらレアで食べるのが一番!」

最初のひとくちはレアの旨さや噛めば噛むほど滲みでる旨味をぜひ!感じてください!

 

また、当店のオススメステーキは300g以上のビッグサイズ!

前菜などを抜いて、いきなり食べるからビッグサイズでも案外ペロリと食べきれます♪

グラム単位の量り売りですので、ご自身のお好みの量で思う存分ステーキを堪能してください!

 

 

  • グラム単位の量り売り価格

当店ではオーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入しています。

 

キッチンで鮮度管理された塊肉からオーダー量でカットし、そのまま炭火でレアに焼きあげていきます。

 

※リブは300g、サーロインとヒレステーキは200gからお選びいただけます。

 

※ランチ時は、定量カットになります。

 

  • ステーキは、いきなり食べるとお肉の旨さがひきたちます。

前菜無しでビールやワインとともに、真っ先にステーキを味わう…

空き腹にステーキ!格別の旨さが実感できます!

 

また当店の特製ステーキソースは創業者の一瀬がステーキとの相性を考え抜いた

絶品のソース!

ステーキの味を何倍も引き立てること間違いなし!

熱い鉄皿に ジュワァ~とかけてお楽しみください。

 

こんな安くて美味しいステーキが気軽に食べられると今話題沸騰中の「いきなり!ステーキ」おすすめメニューベスト3を今から発表しま~す。

空きっ腹に思う存分掻っ込んでみてください。

 

目次

 

 

 

創業者の素敵な笑顔が、今から始まるテンションMAXステーキ祭りのプロローグです。

いざ、厚切りレアステーキを実食!

f:id:hikarujinzai:20170109160434j:plain

 

店内

テーブルのセットです。

ナイフにフォーク、塩コショウにドレッシング、薬味三種、そして温かいステーキソース(ポット入り)等です。

f:id:hikarujinzai:20170109160534j:plain

 

薬味はマスタード・わさび・おろしにんにくと3種類用意されているのは中々うれしいですね。

これでガンガン思いのままに味チェンできます。

f:id:hikarujinzai:20170109161544j:plain

 

ドレッシングもとても美味しいです。

お店オリジナルですね。

f:id:hikarujinzai:20170109160809j:plain

 

ステーキソースをポットで温めてくれているのも親切です。

これでステーキが冷めることがありません。

f:id:hikarujinzai:20170109160732j:plain

 

お肉はカット場でオーダー通りにカットして量ってくれます。(ランチタイム除く)

強気に多め多めでいっちゃってください。

絶対に自分の予想より食べられますから。

f:id:hikarujinzai:20170109160653j:plain

 

量売りはこんな感じです。

無条件にテンションが上がってきましたよ~~~

肉じゃ!肉じゃ!肉の塊じゃ~!

f:id:hikarujinzai:20170109160614j:plain

 

これは紙エプロンです。

鉄板がアツアツなのでステーキソースの跳ね方がなにげにヤバいんです。

f:id:hikarujinzai:20170109161624j:plain

 

 

第一位 リブロースステーキ

量売り価格 1グラム当たり6.5円(税抜)

個人的にはこれが一番好きです。

にんにくチップが炭焼きの香りとともに食欲を掻き立てます。

テンションがどこまでも際限なく上がっていきます。

f:id:hikarujinzai:20170109155622j:plain

 

リブロースステーキには間違いなくマスタードが合います。

マスタードがお肉の旨味をいい感じに引き立ててくれます。

f:id:hikarujinzai:20170109153953j:plain

 

 

第二位 ヒレステーキ

量売り価格 1グラム当たり8.5円(税抜)

個人的にはこれが二番目に好きです。

この厚切り、どう考えてもテンションがメチャクチャ上がります。

f:id:hikarujinzai:20170109154519j:plain

 

断面図です。

お店のおすすめ通りかなりのレアですね。

桜色の鮮やかさがテンションを否が応にもグングン上げてくれます。

獣のように血の滴るこの肉の塊に齧りつきましょう!

f:id:hikarujinzai:20170109154851j:plain

 

ヒレステーキにはわさびがピリッとよく合います。

f:id:hikarujinzai:20170109153801j:plain

 

 

第三位 CABアンガス牛肩ロースステーキ

量売り価格 1グラム当たり5円(税抜)

個人的にはこれが三番目に好きです。

値段もお手頃で(一番安い)狙い目です。

f:id:hikarujinzai:20170109154423j:plain

 

これも間違いなく超がつくほどのレアですね。

お肉のクオリティに自信があるからこそできる焼き方です。

f:id:hikarujinzai:20170109154329j:plain

 

肩ロースステーキにはおろしにんにくがよく合います。

食後のことはあまり深く考えず、べっちゃりと擦りつけて豪快に食べましょう!

f:id:hikarujinzai:20170109154228j:plain

 

実はこの肩ロースがライスに一番よく合います。

(いわゆるごはんのおかずになります。)

これは本当です。

ライスに肩ロースにおろしにんにくはちょっとヤバい組み合わせです。

f:id:hikarujinzai:20170109154048j:plain

 

 

ハンバーグトッピング

プラス450円でステーキにビーフハンバーグ150グラムをトッピングできます。

これは超お得ですので是非やってみてください。

(店舗限定ですのでご注意ください。)

f:id:hikarujinzai:20170109161352j:plain

 

右側のがトッピングのビーフハンバーグです。

どう見てもこれは美味しそうでしょう~~~!

f:id:hikarujinzai:20170109155331j:plain

 

アップで思う存分どうぞ。

この肉感たっぷりのヴィジュアルが堪りません。

バターのコクが旨味を泣きたいほど増してくれます。

f:id:hikarujinzai:20170109155146j:plain

 

当然ライスにもめちゃくちゃ合います。

スーパージューシー、スパイスばっちり、唾液が洪水のように溢れ出てきます。

f:id:hikarujinzai:20170109153906j:plain

 

 

サイドメニュー

ライスです。

ちなみにこれは大盛りです。

実においしいお米なんです。

お米がふんわりしていて炊き方も絶妙です。

f:id:hikarujinzai:20170109154946j:plain

 

スープです。

f:id:hikarujinzai:20170109155718j:plain

 

スモールサラダです。

ライスとスモールサラダのセットで350円です。

f:id:hikarujinzai:20170109155803j:plain

 

以上が【肉食必見!気軽に厚切りのレアステーキを空きっ腹に掻っ込め】「いきなり!ステーキ」のテンション上がりまくりステーキ祭りおすすめメニューベスト3でした。

 

このステーキ達のど迫力、いかがだったでしょうか?

肉食の方はテンションが上がってきませんか?

そうなんです、間違いなく上がりまくるんです。

現場に行くともっともっと上がりますよ。

是非一度お試しください。

 

ただし絶対に空きっ腹で行ってくださいね...(笑)

気軽に美味しい厚切りのレアステーキに「いきなり」ありつけますので...

 

余計なお世話ですが、驚くほどたくさん食べられるので、オーダー(グラム数)は強気に攻めることをおすすめしておきます! 

 

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ

 

  

  

 

 

関連記事(ステーキ)

◎久(心斎橋) 

hikarujinzai.hatenablog.com

 

 ◎アウトバック(チェーン) 

hikarujinzai.hatenablog.com

  

◎フォルクス(チェーン) 

hikarujinzai.hatenablog.com

 

◎エイトオーズファーム(神奈川県綾瀬) 

hikarujinzai.hatenablog.com