ひかる人財プロジェクト

資格とグルメが大好き 起業サポート始めました...

【ひかる中年コミュニティ開設】40代以上の中年男性同志のみなさん!一緒に盛り上がって行きましょう♪

f:id:hikarujinzai:20200316065626p:plain



ひかる人財プロジェクトのブログを訪問していただきまして、ありがとうございます。

また、youtubeチャンネルの動画もご視聴していただいている皆様、厚く御礼申し上げます。

 

この度、ひかる人財プロジェクトでは、40代以上の中年男性向けに、コミュニティを開設することに致しました。

 

このブログに訪問される方は、おそらく40代から50代の方が比較的多いと感じています。

こうした方々には、資格試験のことはもちろん、本業の仕事やご家庭のことなど、あらゆる面において課題や問題を抱えていらっしゃる世代だと思います。

 

もちろん私も同じです。

 

このようにお互いに気になることに対して、経験談をはじめ、情報や知恵・ノウハウといったことを共有し、前向きな気持ちになって前進することを目的としています。

 

このブログに訪問される方のほとんどが、自己肯定感が高い方が多いことでしょう。

そうした方であっても、何かをきっかけに自己肯定感が下がってしまうことだってあると思います。

 

ひかる人財プロジェクトのyoutubeチャンネルの共同運営者で現役管理職のTAKAさんも

このコミュニティに参加してくれます。

 

◉40代以上の同じ世代のみなさんと「資格試験」や「仕事」のことだけではなく、たまには「グルメやお酒」「高校野球」や「カラオケ」といった肩の凝らない話題もこのコミュニティで情報交換できたら超楽しいだろうな〜って思ってます。

 

www.hikarujinzai.com

 

◉またコミュニテイに参加していただける特典として、社労士や宅建に合格するための勉強法や出題予想、合格ライン予想なんかもコミュニテイ内で限定公開していきたいと思っています。

 

www.hikarujinzai.com

 

◉さらに資格試験勉強をされている方にご希望であれば(↓)このような合格祈願グッズも進呈したいと思っています。

 

f:id:hikarujinzai:20200304064900j:plain

 

費用も参加しやすいように設定しておりますので、ご興味のある方はぜひ、下記リンクからコミュニティの内容をご確認の上、ご参加ください。

※実名・勤務先などの個人情報は、不要です。

※現在のビジネススタイル(会社員・自営業など)は問いません。

※当面、参加は40代以上の男性に限らせていただきます。

 

みなさんのご参加をこころよりお待ちしております。

同年代の同じような境遇を持つ仲間がつくる「ひかる中年コミュニティ」で一緒に盛り上がっていきましょう!

 

★ここをクリック ⇒ 

ひかる中年コミュニティ 

https://note.com/hikaru_jinzai/circle

 

◆資格試験に合格する人の行動パターン①

youtu.be

 

◆資格試験に合格する人の行動パターン②

youtu.be

 

◆資格試験に合格する人の行動パターン③ 

youtu.be

 

 

※こちらは社労士試験の情報満載です。

↓↓↓

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:hikarujinzai:20200223143940j:plain